見出し画像

#293🍀12月27日💖1日1ついい事を見つけよう~あそびマーレ

今日のいい事は

「あそびマーレ」


*****

今日は朝から大阪ATCにある
「あそびマーレ」という大型遊び施設に
遊びに行きました~🚗³₃


ワンフロアまるまる遊べる室内遊園地で
一日中子ども達は飽きずに遊べます!!



大人は代わり交代に休憩したり
買い物をしたりしながら時間つぶし😊


それにしても年末で人がいっぱいかと
思いきや、、、そうでもなさそうです💦
ATCに入っている飲食店も
そんなに流行ってる感じがしませんでした😰
土日祝は賑わってるのかな?



長男が背丈以上のロボットを作った!
レトロなモグラ叩き
石ちゃんやって!
トトロな自転車



今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?