見出し画像

【リー研メモ】オラクルカードリーディングのコツ

2/20(火)リー研チャンネル
スタエフの振り返りメモです📝

今回のスタエフではオラクルカードの
セルフリーディング体験ができる回でした。
オラクルカードがなくても大丈夫!

実際にカードからこんな風に情報を
拾ってるよ~と言うのが今回聴けます!!
アーカイブでも体験できますので
是非スタエフに遊びに来てください🤗

今まで何度かリー研メモを投稿してきましたが
色々大切な事が多すぎてアレコレ書いたら
つぶやきで収まらないんですよ~💦

て事で今回は記事にしちゃいました✨
では早速振り返りです。

オラクルカードリーディングのコツ

①絵柄を見て一番気になる所は何か?
②カードの絵柄や色、構図、書かれている文字、数字など色んな情報があるのでよ~く見る。
③浮かんだ言葉が一瞬で消える事もあるのでメモを取るのも良い
④湧いてきた単語、イメージを打ち消さない
⑤自分のインスピレーションを否定しない
⑥イメージを言語化する
⑦絵柄でストーリーで組み立てるのもあり
⑧問題解決するのはあくまでも自分


質問の意図を明確にするのがとても大切で
いかにカードから情報を引き出せるかが
ポイントになりそうですね😊


🩷リー研★チャンネルのスタエフはこちら⬇


最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?