#102🍀6月17日💖1日1ついい事を見つけよう~いい事が増えるとみんなHappy

今日のいい事は

「いい事が増えるとみんなHappy」


*  *  *  *  *

仲良くさせていただいているフォロワーさんの「さくらさん」が最近ウォーキングの記事と共にいい事を1つ発表されています💖😄


何気なく始めたいい事探しも100回目を迎え、いい事探しが伝染しフォロワーさんに新たな動きもあってちむどんどんしてまーす🌺


いい事があったら「ねぇ聞いて聞いて~」って人に伝えると、言った人も聞いた人も更にいい事が増えるらしいですよ😉🌈


さくらさんがいい事探しを始めたのがとても嬉しいので、今日のいい事認定でございます!

*****


正直ネガティブモード突入で一切いい事が浮かばない時も多々あります。でも心のどこかで「このままではいやだ!」と思うからいい事を探します😅

生きてるだけで
ご飯食べれるだけで
寝る場所があるだけで


それだけで本当は幸せなんやけど、普通に何も考えず毎日過ごしていたら幸せが当たり前になって気がつかなくなる。


ちゃんと探せばいい事が沢山あるんですよ!
こうやってnoteを書く時間がある事も幸せなんですよね😊


ご飯が美味しい♥
お花が綺麗✨
YouTubeが面白い😂
お風呂に入れた!
爪が綺麗に切れた!
ゾロ目を見た👀
歩いている犬が可愛い🐶


本当にどんな事でもいいと思います😄


今日もいい事を見つけれた事に感謝します。
ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?