見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

いい事見つけを初めて5ヶ月🌟。:*
毎日探し続けたいい事も180個を超えてきました。あともう少しで200個( *¯ ꒳¯*)エッヘン


初めは毎日更新する事により習慣化したかったのと自己肯定感アップを目的として投稿しておりましたが、毎日noteに顔を出さないと気持ち悪くなるほど習慣化する事ができました☺大成功です!!


これも一重に皆様からのスキやコメント、フォローのおかげでございます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈

では早速振り返り1ヶ月(#151~#180)の上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位


第3位は旦那の田舎に帰った事です!
毎日星空が近くで見える田舎は本当に最高です🌟。:*


時間を忘れてゆったりと過ごせるのは何だかとても贅沢な感じかしました😊



第2位


第2位は実家のお墓参りです。
久々に母に会ってから私の中で何かが変わったと言っても過言ではないでしょう。


この後に自分としっかり向き合い考える事ができたのは大きな進歩なのです!



第1位


第1位は次男のバースデーフェスですw
やはり家族が産まれた日はめでたいなぁ㊗️


みんなで美味しいもん食べて飲んでいっぱいお話して楽しい一時でした♥



以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*


正直#180まで来ると
「あれ?どんないい事あったっけ?」

となっておるのですが、記事を読み返すと「あーそうやった!嬉しかったわ!」

と思い出しもう一度嬉しくなったりしています(*´꒳`*)


まだまだイける?
まだまだイけるぜ!

これからもどんどん
いい事探します∠( ̄^ ̄)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?