見出し画像

#145🍀7月30日夏🌞1日1ついい事を見つけよう~危うくバイトを休むところでした💦

今日のいい事

「危うくバイトを休むとこでした💦」


*****

と言うのは旦那の話。でも私にも関係がある話!
説明すると旦那は今日副業があると思い込み喫茶店を休むつもりでした。
そして明日副業が休みと思い込み喫茶店を開けるつもりでした。
つまりは明日副業を無断で休んでしまう所でした😱

要するに👇👇
今日→喫茶店〇、副業‪✕‬
明日→喫茶店‪✕‬、副業〇
これが正解🙆‍♀️

ややこしいな💦


⬆これが逆になるだけでエラい事になる😱😱
旦那は頭の中でテレコになってた訳です。
喫茶店も勝手に休んで、副業も勝手休んで、、、ヤバいでしょ。


昨晩旦那がスケジュールを何気に確認して発覚した事実!!
実は今日予定いれてたんだけどなぁ、、、
と言う愚痴は飲み込んで😭


とにかく私以外には迷惑がかからなくて良かったなぁと思います。
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?