見出し画像

#316🍀1月19日⛩️1日1ついい事を見つけよう~須佐之男神社を発見!

今日のいい事は

「須佐之男神社を発見」


*****

ピクミンブルームをしていると
神社を発見する事がとても多いです⛩️
どういう事かと言うと
ピクミンと一緒に歩いていると
どこかでポストカードを見つけて
持ってきてくれんるですね❤


今日はふと
「スサノオさんってオラオラ系だよな」
と考えてたらピクミンが
「須佐之男神社」のポストカードを
持ってきてくれました😊


本当に最近こういうの多いなぁw😅
考え事してたら答えがやってくるやつ。


ありがたいことにピクミンが
ポストカードを拾った場所が
地図に表示されるので
とってもわかりやすくて便利!!


普段は時間が上手く取れない事もあり
自分から神社探しはしませんが
こういう形で神社を発見したり
偶然前を通りかかったりなどで
神社を発見できます!


次に行きたい神社はここに決定!!
また行ったら記事にしたいと思います😊


私用に資料をペタリ⬇




今日もありがとうございました🌈


*おまけピクミン*

薬局のピクミン💊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?