見出し画像

#243🍀11月6日💖1日1ついい事を見つけよう~大学の学祭に行ったよ

今日のいい事は

「大学の学祭に行ったよ」


*****

今日は家の近くにある大学の学祭に
お邪魔してきました~😊
対面での学祭は2年ぶりとの事で
とっても賑わっており
地域の方々も沢山来場していました。

今どきなんですが、来場するには
ネットで無料チケットを購入してから
当日入場するシステムです😳

入るとすぐに大きな芝生のある
野外ステージにてチアリーダーや
ダンスなどが踊っていてとっても賑やか!!


別の場所では軽音のライブをやっていて
模擬店も沢山出てました🌟。:*


これまた今どきなんですが
お金の受け渡しは別ブースでやって
お店ではお金の受け渡しをしない
システムになってました。
(流行り病対策らしいですよ)


子どもらは初めての学祭にウキウキしてて
「将来ここに来たい~!!」
なんて言ってました😅
頑張って勉強してねw


焼きたてパリッとウインター


今日は久々に学祭の雰囲気を
楽しめました😆

ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?