見出し画像

#116🍀7月1日💖1日1ついい事を見つけよう~オトンからのおやつ

今日のいい事

「オトンからのおやつ」


*****

うちのオトンは定期的に子ども達におやつを大量に買って持ってきてくれます🍬🍭🍩
その量が毎回凄くって💦


す、凄い量!!


3人もいるとこんな事になる👆
毎回いただいたら、ジャンケンで買った人から好きな物をチョイスしたり、射的ごっこでGETしたり、宝探しならぬお菓子隠しをしてみたりww


大量にいただけるので私は子ども達におやつを買って帰りません😅
オトンも子ども達が喜ぶのが嬉しいようですし、私も助かりますので、、、(経済的に)


今回は私も少しいただきました😋
もう感謝しかないですよー!!
ありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?