見出し画像

ソバーズを楽しむ会#sober

こんにちは😊ユハコです🍀
今回はソバーズを楽しむ会に入会した話です。ソバーズとはなんぞや?と言う人はまず下の記事を覗いてみてくださーい🙇‍♀️🙏👇👇


ソバーズを楽しむ会に入会


この度前々から気になっていた
「ソバーズを楽しむ会」に入会しました!

実はひがちゃんの「シラフがイケてる時代がやってくる。」の記事を読んで入会したいって思ってたんです!!

でもお酒は好きなので断酒はしたくはないけど、飲む回数を控えたいとは思ってました。
完全に断酒ではないから会に入れないよねぇ~って悩み始めて数日。
でもやっぱり気になるから、ひがちゃんに一応聞いてみたらOKくれたので入らせていただきました!

会員番号No.15です✨🧚‍♂️🌟


入会したキッカケ


上にも書きましたが私は前々からお酒を控えたい!って思ってました😭
今まで何回も何回も何回も~~~~~
何回かわからん位お酒を飲む回数減らそうとしたけどダメでした(断酒はせんのかい!)


お酒飲むとしんどくなって夜起きてられずnoteの記事も書けないし、あつ森もできないし他にも色々やりたい事なーんにもできなくなるでしょ?
(ダイエットにも良くないし、、、)
(夜中トイレで何回も起きるし、、、)
(朝めっちゃしんどいし、、、)

だから回数減らしたいんです!!
でもお酒は好きだから休み前には飲むと思う😅

お酒禁止!!ってしてしまうと辛くなるからあえて飲まない日を作りたい!!
そして少しお酒と距離を置きたいのです。

「ソバーズを楽しむ会」に入会すればそれが叶うかもしれないのです🥺💖


タグソバーのお味

ソバーズを楽しむ会が推しているタグソバーの味は、甘くなくてスッキリ爽やかな味わいにジンジャーの辛みがピリッと効いてて癖になる味わいです!
ただの無糖炭酸よりも色気がある大人な味に虜になりそう💖❤

と言うかもう虜になってるのよね😍
記事を読んですぐにタグソバーを買いに行って飲んでました~😆🤣
もうすでに5本目でーす!!

まだ試してないけど「美酢」を「タグソバー」で割っても美味しいんちゃうかな?
今度試したらレビューしますね!


以上、「ソバーズを楽しむ会」についての記事でした☺会員の皆様これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙏



最後までお読みいただきありがとうございます✨
アナタからのスキ、フォローお待ちしております🎶めっちゃ励みになります🥰

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?