見出し画像

『いつでも自分は自分』

おはようございます️️️⛅️ユハコです。

昨日は小学校の運動会でした🎌🏃💨が!
何と未だに短縮した運動会😭
なんじゃそりゃ!!


学年ごとに午前中の1.2限目グループと
3.4時限目グループに分かれての運動会。

1.2時限目グループの子達は
運動会が終わったら3.4時限目は授業という💦 
(逆も同じね)


なんじゃそりゃ🫠🫠🫠 



で、
体操服にランドセルで登校、、、。
お弁当なしで午前中で終了、、、。
予備日に弁当持参、、、。
運動会と言えばお弁当のイメージやったけどなぁ


なんじゃそりゃ🫠🫠🫠🫠



運動会の日に授業って。
他の学年のやつは見れないって。
それ運動会やなくて体育やん。
保護者が見に来る体育やん。


なんじゃそりゃ~🫠🫠🫠🫠🫠



以上、
現場からお届けしました。

来年は普通にしてやってほしいね💦




☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『いつでも自分は自分』


🕊オラクルカード『心理の目 24』
🕊ルノルマンからキーワード『家』

自分の中の相反するもの。

「ネガティブ&ポジティブ」
「男性性&女性性」
「ラッキー&アンラッキー」
「陽気な時&陰気な時」
「元気な時&体調悪い時」
「現実的&非現実的」etc

どっちが良い悪いじゃなくて
どちらも自分の一部だと知ることが大切。

自分の一部と言えば、、、家もそうです🏠
家は体とリンクしているので家の中で
不具合があると体の調子が悪くなります。
(換気扇の汚れや故障=肺機能など)

家も自分の体のように大切に扱い
普段からお手入れしたいですね🏠✨

🕊本日のカード🕊
「神界からのメッセージカード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?