見出し画像

『潜在意識はすべて知ってます』

おはようございます️️️⛅️
イメチェンしたユハコです。

昨日は時間ができたので
ヘアカットにいきました。
1度髪を切りたいと思ったら
どーにもなりませんね💇‍♀️✂️

髪が短くなりシャンプーも楽だし
襟元スッキリ✨



☆読みに来てくれてありがとう☆
~そんなあなたへメッセージ~

『潜在意識はすべて知ってます』


🧚‍♂️カード『伊邪那美命(いざなみのみこと)』

表面的な感情の下に何があるのかを
観察してみてください。

例えば
劣等感の下には「怒り」があり
怒りの下には「悲しみ」がある。

それに気づいていくと点と点がつながって
「あぁ~そういうことだったのね」
と今起きていることの真実が明らかになります。

時としてそれは破壊的な感情かもしれないけど
新しい自分になるためには必要なこと。

俯瞰して⁡自分を含める世界にも
目を向けることも忘れずに。

⬆これちょっと前の私のことやな


🕊本日のカード🕊
「日本の神様カード」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?