見出し画像

#436🌈6月17日🌈今日のいい事🌈オラクルカードのアプリを発見

ライトワークスのアプリを発見!
こちらのアプリでは1部有料ですが
色々と楽しめそう✨

①デッキの詳細欄で1枚ずつカードが閲覧できる
②リーディングの紹介
③無料でリーディングできる
④コラムではオラクルカードについて学べる



特に嬉しいのは①のカードを1枚ずつ閲覧
出来ること!!
家の近くにはオラクルカードを売っている
お店がないのでネットで買う事が多いんですが
ネットだとすべてのカードの柄が
見れないから買う時ちょっと不安なんです💦


でもここでじっくり確認出来るのは
本当にありがたい🙏
(ライトワークスのやつのみですが)


あとは色んなリーディングの仕方を
紹介してくれてるのでとても参考に
なりそうです☺️






👾👾👾告知👾👾👾

スタエフでゆるーくスピ話やってます😊
前回はオーラと波動の話。
あなたのオーラの色はなんですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?