見出し画像

#100🍀6月15日💖1日1ついい事を見つけよう~㊗️いい事見つけ100回目!

今日のいい事

「㊗️いい事見つけ100回目!」


*****

実は今日宝くじの発表の日なのねー🙄
まぁ結果は聞かないでね(笑)


今回買った宝くじは「ビンゴ5」です 🎯
家族5人で5口購入。みんなの選んだ数字を合わせたら惜しかったんちゃう?


気長に同じ数字で買い続けたら当たるのかしら?知らんけど🙄

しばらく買わないよ~


*****

宝くじの話は置いといて、、、


いい事見つけよう記事も100回目となりました!!㊗️めでたいです🎉🎊

毎日やる!と決めたら意地になって意外と続くんだね😊
明日からも続けるか少し悩んだのですが、
もう少し頑張ってみよーかと思います✨


ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?