見出し画像

#164🍀8月18日🎮1日1ついい事を見つけよう~接待ゲームはもうおしまい

今日のいい事

「接待ゲームはもうおしまい」


*****

最近我が家では「マリオカート」が熱い!


子どもが小さい時もよくマリオカートをやっていたのだが、子供と言えど勝負は勝負!


大人気ないのだか負けたくないので勝ちにいくと大泣きされて怒る怒るw(*`Д´)ノ !!!


だからいつもワザと負けてあげるいわゆる

「接待ゲーム」


をしていました😅💦


でもこれってめっちゃおもんないんですよ!
手を抜き過ぎるとバレて怒るし、本気出しても怒るし絶妙なバランスで負けてあげる。
ここがポイント☝️


月日は流れ子供が大きくなり一緒にマリオカートをしたらめっちゃ上手くなってて、ガチでやっても勝てなくなりました😭


接待なしでガチ負け😭
しかも画面みてて酔うしね💦


でも接待でゲームしてた時よりも対等に純粋に面白いです!!
あぁー画面酔いなかったら勝てたかもしれへんのに!と負け犬の遠吠え🐶


少し老いを感じますが楽しいです♥
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?