【#397】4月12日🌈今日のいい事🌈LINEの知らなかった使い方

今日のいい事は

「LINEの知らなかった使い方」


*****

皆様はよくLINEを使われますか?
私は連絡程度であまり沢山使う事が
ありません。


長男とLINEの話をしている時に
便利な使い方がある事を教わりました💡


それはトーク画面で
お友達の名前を長押しすると
*ピン留め
*通知オフ
*非表示
*削除
ができるんですね😳
私知りませんでした💦


よく連絡を取り合う人などは
ピン留めで上位に上がるように
できるのはとても便利ですね!!


えっ?そんなん知ってるわい?!って?
そうですよね~😅
でも私には衝撃でした!!


その他にも「友達リスト」でも
長押しすると色々できるみたいです😊

いつまでも昔のLINE機能のままと
思ってましたがたまにはアレコレ
触った方が使い勝手がよくなりそう
ですね!


今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?