見出し画像

#310🍀1月13日🌈1日1ついい事を見つけよう~オラクルカードデビュー

今日のいい事は

「オラクルカードデビュー」


*****

ついについに!
オラクルカードデビューしました😊🌟。:*
実はずっとnoteを始めた頃から
やってみたかったけど何でか怖くて
不安で手が出せなかったのですw😅
(いつもはすぐなんでも挑戦するのにね💦)


今年はワクワクする事は今まで以上に
積極的にチャレンジします!!
正月に宣言しましたから!
1つ達成です😊


実はえんのみさんの記事を読んでから
勇気が出たというか「私もやりたい!」
って火がついてしまいました🔥

きっかけくれた
えんのみさんの記事をペタリ⬇


えんのみさんは、スタエフとか
YouTubeもやってらっしゃるそうですが、
なんと言う名前でやってらっしゃるのかな?
良かったら教えてくださーい🙋🙏
(ここで言う)


***

色んな種類のカードの中から自分好みを選ぶ。
もうそんな所から始まっている
ようなそんな感じ。


完全初心者な私は迷いに迷った結果
日本人が作られた超初心者向けの
カードを選びました😊


本当は最後の最後まで
えんのみさんの使ってらっしゃる
「ワークユアライト」と迷ったんですが
今回はこれにしました🌟。:*



神界からのメッセージ
絵柄が優しく暖かいです
音叉も買っちゃった❤


超初心者用の入門書も購入し
タロットクロスも購入して準備万端!


なのですが、
新品で買ったとはいえ製造者や
販売者など色んな方の負のエネルギーが
吸収してたらいやなので浄化用の
水晶クラスターで1晩寝てもらってます😴
(本当はセージもあった方が良かったかな?)


1度リセットしてから私用に
プログラミングして使いたいと思います😊


今日もありがとうございました🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?