見出し画像

To:Seiyar

(文章がおかしいところがありますがどうかご理解ください🙇‍♀️)
いつも話す時間を取ってくれてありがとうございます!
私がSeiyarさんを初めて見たのは2022年7月27日の新栄RADSEVENで行われた「うたっちゃおvol.5」の弾き語りライブ。もう1年半も前なんですよね🥲
あの当時のSeiyarさんの私のイメージは「え、背高っ!顔小さい!声良っ!それになんかアコギが青色で珍しい…!🤩」と勝手にテンションが上がってました😂それに当時、私はSeiyarさんがどんな人か知らず初めて見たからこのような事を真っ先に思った💦
あの弾き語りライブの時はフラワードとしてだったけど、初めてRock de nasiyを見たのは去年2023年11月21日にNVAのAIRホールで開催された「Cool&Cute」で来てくれた事を覚えてますか?私は、その時にRock de nasiyとしてのSeiyarさんを初めて見ました。あれからというもの、Rock de nasiyには一気にハマってしまい、そしてSeiyarさんには今まで以上にドハマりしました。それから、11月の初めてのデナシのライブを見た時は皆さんと話す時間が無くて少し寂しかったですが、そしたらまさかの次の週。SeiyarさんからインスタのDMが。私は「えっ!?何か来た…!え、何なに!?」と友達が隣に居るのにも関わらずつい声を上げてしまった私。それは何か。12月4日のライブのお誘いでしたね☺正直驚きましたwまさか本当にお誘いしてくれるだなんて…ってね😇そして12月4日のライブ行った次の日は私が学校があったから最後まで居れないという事を事前にSeiyarさんに伝えていたのもあって、デナシの出番が終わってからすぐに来てくれて10分くらい話し込んじゃった事を今でも覚えてます!その時にSeiyarさんがベースを置いてきちゃったっていう話もしましたね😂あのエピソードは「何で気付かなかった…!?」って思っちゃいましたけど、抜けてるSeiyarさんは少し可愛く感じる🤭💙
その次の週くらいにまたSeiyarさんからDMでライブのお誘いが…!それが、1月19日のリリパでした。
そして1月19日当日。…実は、そのリリパの日、いつも通り1人で行ったけど、マジで一番前に行ける自信がありませんでした。2番目のバンドの転換の時に、右近さんが声掛けてくれたのですが、その挨拶の後の第一声が「今日もSeiyar見に来た?w」って言われたので、私は即答で「はい!😍」と即座に答えちゃいました😅そしたら右近さんは「じゃあ…今日はもう独り占めしちゃいなよ!」って言われてその時にSeiyarさんから誘われた事を伝えたら、右近さんは「罪な男だなぁ〜w誘うとかホント罪な男だよ…w」って言われちゃってました🤭そんな中でシモさんが「じゃあ後ろからこれ(ハグ)してもらう?😏」って唐突に聞かれて、一瞬固まってしまったけど、でもすぐに我に返って、「えっ!して欲しい!…でも人多いから出来たらして欲しい…!w」って言ったら、2人(右近さんとシモさん)して笑ってました😅

R6.1.19(Fri.)リリパ後


1月25日。モーリーさんラストライブの日。
この日、初めてSeiyarさんがセトリを直筆で書いてくれましたね!話しながらでしたけど、一生懸命、書いてたあの時のSeiyarさんの表情は忘れません!✨

初めてSeiyarさん直筆で書いてくれたセトリ💙
R6.1.25(Thu.)モーリーさんラストライブ!

長くなりましたが、最後になりますけど、これからも沢山お会い出来る事を願ってますし、ここでは言えない事もあるので、それはまた追々お話します!
先日の25日に聞いた言葉は絶対に忘れたくないし、大切にしたい言葉です!😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?