見出し画像

To:Morley

3年間お疲れ様でした!
まともに話したのは、年末の「東新町を見送る会」と1月19日のリリパと先日の25日くらいでしたね😅
でも、本当に面白かったし、楽しかったです!
確か19日のリリパの時が一番話したような気がしますw
また、TikTokで上げられてるバンドあるある、モーリーさんがちょいちょい変顔してるところ見てるとついつい笑ってしまいます🤭
あれくらい楽しくしてくれたモーリーさんは、最高でした!😂💚
未だに私は、これから4人から3人になってしまうのは実感が湧いてないですが、モーリーさんにまたどこかで会える事を願ってます!
そして、2月3日のでらロック、お互いに楽しみましょうね!🔥
#モーリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?