見出し画像

ようこそオタクパークin RADSEVEN and RADmini

R6.5.11(Sat.)
Agorophius 10 anniversary event “ようこそオタクパーク(Welcome to Otaku park)” in RADSEVEN and RADmini.

AgorophiusとRock de nasiyの対バンは熱かった!!

1曲目「ミツバチ」🐝
一番最初はこれでしょ!っていうめっちゃ合ってる曲を持って来たぁ!
「心躍る merry merry merry,funkな奴 taking taking taking,心踊る merry merry merry,funkな奴 taking taking taking」がイッチャン最高!🤩
2曲目「街灯DANCE」🔥
この繋げ方、マジで好き!
ミツバチでゆったり踊ってからの街灯DANCEでヘドバンして激しく踊るのマジで楽しすぎる!😆🙌
3曲目「ろくでもないから」🌀
ゴルドラぶりのこの曲!流れが最高すぎてビビった!w
右近さんが低い声とSeiyarさんの目立つベース、本当に好き❤️💙
4曲目「ロ・ク・デ・ナ・シ・ノ・オ・モ・テ・ナ・シ」
デナシと言えばやっぱりこれだよね!っていうくらいオモテナシには持ってこいの曲。この振付はみんなにも覚えて欲しいよね!(何故お前が言う←)
5曲目「チャーリー」♀
この次の日にMVが公開されたこの曲。本当に今はRock de nasiy=チャーリーって安定してきてるよね!😊
6曲目「アイシャドウで隠して」💄
最初の定番曲。やっぱりこれをしないとデナシは終わらないよね!歌詞、毎回聴く度に思う、シモさん、本当に作詞能力あり過ぎて羨ましいって。🥺💛

今回はトッパーだったRock de nasiy。
オタクパークでこんだけ盛り上げて暮れて、本当に良かった!😆

覗き込みみたいに写る右近さん❤️
あざとすぎるSeiyarさん💙
微笑むシモさん💛
からの
これ(うこせやの表情が僅かに違う❤️💙)
セトリ

余談
この日、バイトあったんだけど、終わった後にダメ元でRADSEVENへ寄ったら、まだほとんどの方が居て、姿は少し違ったけど、またデナシメンバー達に会う事が出来た。それにAgorophiusの「オタクパークTシャツ」をSeiyarさんの圧に負けて買いました😅💙🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?