見出し画像

場違いクラウン1st full album “アポリア” release party

R6.4.26(Fri.)
場違いクラウン1st full album “アポリア” release party in Ohsu.

せっかくなので、勢いに任せて載せちゃいます!笑

この日はバチクラこと場違いクラウンにお呼ばれされたそうで、2週連続でバチクラとデナシが見れた!…ちなみになんだけど、Rock de nasiyのツアファイの時に初めてバチクラ見て、この日まだ2回目だった私でした💧

1曲目は、場違いクラウンをリスペクトして「マーベラス」をカバー!🎪
私はまだちゃんと曲を知らないので、とりあえず、バチクラを知ってる他のファミリーと同じノリで聞いてました(笑)
めっちゃノリノリで演奏してるメンバーにつられて私もつい乗っちゃいました笑
2曲目「ミツバチ」🐝
いやいやいや、こんなギャップある…!?ってくらい急に落ち着いた曲調でもあるこの曲。マジでビックリした笑
3曲目「街灯DANCE」🔥
「(ツアファイと同じ流れだから!w)」って、思いながら聞いてたw
んで、いつも通り、ファミリーは大暴れ!😂
4曲目「ろくでもないから」🌀
はい来たぁ〜!カッコいいボイスの右近さん!❤️
まずそもそもSeiyarさんのベースがカッコいいのよね〜!🤩💙
5曲目「チャーリー」🩷
今回のセトリどうなってん?!って思うくらいカッコいい曲ばかり!この曲は右近さんの高い歌声が聞ける曲!❤️✨
6曲目「HIKARI」✨
チャーリーの後のHIKARIは泣くよ?w
んまぁ、案の定泣いたけど💧
それくらい本当に良い曲🥹
これ、Seiyarさんが作詞したんだよね🥲ブログ読んでいたのに、ちゃんと隅々まで読み損ねてた事バレて、Seiyarさんにイジられた😅

てことで、この日も大変素晴らしいセトリでした😭
次の日の事をSeiyarさんと話してて、色々聞いてたら、余計と行きたくなっちゃって…wでも迷ってました😅

最後に写真です!❤️💙💛

右近さん❤️
シモさん💛

(Seiyarさんとのツーショットを撮り忘れた…ごめんなさい、、、🙏💙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?