見出し画像

SAKAE SP-RING 2024

R6.6.2(Sun.)
SAKAE SP-RING 2024 in TIGHT ROPE
初めての参戦!

1曲目「ろくでもないから」🌀
え、いきなり!?って思った!でも、初めて披露してくれた時から、右近さんが手で振付?してたのを見てから、私ら踊ってたね〜😂
2曲目「街灯DANCE」🔥
えっ、いやいやいや!って思ったけど、この流れは初めてだった!でもこういうのもたまには良きですた!👍
3曲目「MASK」🎭
おぉー!なんかどっかでこの流れあったような…?って思ったけど、ツアーの時に1回あったかな…?wって感じだったw💦
4曲目「チャーリー」🩷
この流れはもう最高だよね!MASKからのチャーリーは最近あったような無かったような…wでもPINKのe.p.が連続で来るとは思わず、最高過ぎた🤩
5曲目「HIKARI」✨
うん、やっぱり泣けるよ、この曲。Seiyarさんが作詞したこの曲は本当に毎回泣いてるよね、私…🥲
6曲目「disco」👁
デナシの最初の曲。本当にいいよね〜!私、初めてライブでこの曲を聴いたのはいつだったんだろうと今更ながら思う🤔💭

初めてサカスプに参戦しました!
デナシはTIGHT ROPEのトリ!👑
その前に、私は2年ぶりに新栄シャングリラでmollyのライブが見れた!🌳

キメ顔右近さん❤️


サカスプTシャツ着たSeiyarさん💙
優しい眼のシモさん💛

この時に何とは言っていいか分からないから言えないけど、衝撃の事実を聞いて驚いた…💦

髪色が似過ぎてる私(祐)とマネージャーのりなぁさん🩷


セトリ👑

おまけ♪
初めて見てから2年経って2回目の観戦となったmolly🌳そして、私が初めて見た時はまだ4人体制だったmolly。この日から2人体制になって初のライブ。久しぶりに見れて、且つ、私が知ってるmollyの曲の中で好きな「逢いの唄」が最後に歌ってくれてマジで泣いた😭

お決まりポーズをするGt./Vo.近藤芳樹さん
頭に何か付けられてるGt.やますけさん

mollyは何回目のサカスプ出演なのか分からないけど、Rock de nasiyは今年初めての出演なのに、いきなりトリだったね!今年はトリが多いね😂でも良い事やと思う!確か、でらロックの時も初出演なのにいきなりトリだったもんね!これからの成長、めっちゃ応援していきますっ!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?