見出し画像

To:Yuma UKON

いつも素敵でかっこいい歌声をありがとうございます!
19日のリリパの時からライブ見に行く度に私をよくイジられてる気がするんですけど…w気のせいだって思いたいくらいですけど…😅
でも、イジってくれるのは私は嬉しいので良いですよ😊
右近さんと初めて話したのは…年末?の「東新町を見送る会」だったような気がしますが、ちょっと覚えてないです…w💦(すみません🙇‍♀️)
今では、しょーもない話をするようになってますよね!
何なら最近は、私がSeiyarさんにドハマりしてからSeiyarさんの事でさり気なくイジってきて、ちょっと遊ばれてる気がするけど、楽しいから良き!😂これからもじゃんじゃんイジってくださいw
私はよくイジられキャラなのでむしろ嬉しいです!😅
#右近

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?