見出し画像

ミギサンカク 4th Anniversary event “INTERSECTION”

R6.5.5(Sun.)
ミギサンカク4周年イベント「INTERSECTION」 at HOPE MUSIC
初めて音楽教室?みたいな部屋の中でライブを見た。何でそんな狭い中で暴れれるんだ…?ってくらい凄かった🥹

早速セトリへ。
1曲目「ミツバチ」🐝
この部屋の中で始まるには持ってこいの曲だった。この日初めてRock de nasiyを見たっていう方も居て、どう乗ったらいいか分からなかったけど、kanaさんからは「いつも通りのノリでいいよ!」って言ってくださったけど、どこか躊躇っちゃって、少し控えめに踊ってた😅
2曲目「踊っちゃ痛い夏」
いつぶりだろう?ってくらい久しぶりに聞いた。でも、最前で且つ椅子に座ってる状態でどう乗っていいか分からず、タオルも回せず…😓だから、心の中で踊ってました(笑)
3曲目「ロ・ク・デ・ナ・シ・ノ・オ・モ・テ・ナ・シ」🤜🫷
いや〜、これは予期してなかった!😂
でも他のファミリーがあんまり元気なかったから1人で勝手に乗ってて心配になって、小さく踊ってた気がするなぁ…(笑)
4曲目「メーデー」🌇
落ち着いた場所にはこれだよね!やっぱり雰囲気に合い過ぎて良かった🥲
5曲目「disco」
デナシ最初の曲。聞いてる間に曲調が良すぎて寝かけたっていうのはここだけのお話🤭
6曲目「REBECCA」
Seiyarさんのベースから始まるこの曲。後半の右近さんの歌声、叫んでる感じ好き❤️
7曲目「HIKARI」✨
毎回これで泣いちゃうんだよな〜🥲Seiyarさんが作詞する曲は泣けるもんなのかな…💭
8曲目「チャーリー」🩷
間奏のとこでまさか全員のソロパートが来るとは思わんかった…wでも、そっからの右近さんのソロはアカンて…!🥺
9曲目(アンコール)「adorenaline」
急遽決まったアンコールの曲。この時私は動画撮ってたけど、最初の右近さんとシモせやのRAPのとこで、Seiyarさんがカメラ目線をくれた!これはシンプルに嬉しかった!😆💙唯一タオル回し出来た曲でもあるから良かった!🤩

同じ建物の中でも、環境が違ったからどう盛り上がっていいか分からなかったけど、最終的には、いつもと同じくらいのノリで見れて良かった!

だいぶ色落ちした右近さん❤️


Rock de nasiyの刺繍ロゴTを着たSeiyarさん💙


唯一ライブ衣装のままだったシモさん💛
Seiyarさん直筆のセトリ

(↑何も言ってないのに書いてくれた😇💙)

今回のこのミギサンカクとデナシがコラボしてくれたおかげで、私が考えてる提案も言えた!いつか叶うといいなぁ🥹
もし叶ったら、デナシファミリーは来てくれるのかな…🤔💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?