見出し画像

功太とぴんく

もう4日経ったのか‼️って思う程まだ余韻に浸ってます
行ってきましたよ‼️

功太とぴんく

当日は休みだったので早起きして
サウナで身を整えてから出陣しました。

17時会場18時開演だったので17時手前で行けばいいかなと思い、ちょっと酒を煽りlateralに向かいました🏃‍♀️
チケット番号が37番だったのでいい席取れないよなあと思ったら意外や意外、真ん中座れました(感動🥺)

劇場やショーレースなどで生で観させてもらうことはあっても、こんな近さで見ることは初めてで緊張しました。酒を呑んでるせいかトイレが近くなり、用を足してたら後ろから功太さん登場ドーーーーン!!!!!!!

初対面トイレで用足してる時かよ‼️

と自分の中でツッコミを入れつつご挨拶をさせてもらうととても気さくな方で地元の兄ちゃんみたいな方でした

そしてついに開演‼️
オープニングトーク
    ↓
街裏ぴんくさんのネタ
    ↓
中山功太さんのネタ
    ↓
ツーショットトーク

いやあ笑いました。開演前に適当に殴り書きをし、提出したアンケートが読まれて少し恥ずかしかったです笑

ライブが終わった後にいろんな方に挨拶できて感無量です。みなさん良い方ばっかや😂😂
またライブなどで会ったらよろしくお願いします。

良き連休の初日でしたとさ
飲み過ぎたけど🍺
                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?