見出し画像

ゆうちょは太っ腹💰

こんにちは❗️
今日は朝の5時頃天気が荒れていて雨はザーザー降るわ、雷はドカンドカン鳴るわで騒がしい朝でした。二度寝しましたが😅

今朝コンビニにコーヒーを買いに行った帰りにポストを見たらゆうちょから封筒が届いていた、
何かと思い中を見ると

景品当選のお知らせ⁉️(応募した覚えがない)

新生活応援キャンペーン⁉️(いやもう夏やんか)

しかも5000円くれるだって⁉️(胡散臭い)

新手の詐欺だろうと思いほっといたのだが、丁度郵便局に行く用があったのでついでに聞いてみた。そしたらまさかの
『それ詐欺じゃなくて本物ですよ』
とのこと。

本物かい

えらい太っ腹なゆうちょさん❗️
聞くと期間内に10万以上の取引がゆうちょ内でされていると応募対象者に勝手になるらしい。
ゆうちょメインバンクにしといてよかった。

今月厳しいから出来れば早めに振り込んで欲しいなゆうちょさん😂😂

                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?