見出し画像

にぃちゃんそれ大麻吸うてんのか?

こんばんは
毎日を過ごしててなんか忘れてんなと思ってたら思い出しました。noteを更新することを笑

普段私は喫煙者なのですが家では手巻きタバコというのを嗜んでいます。自分で巻いて吸うというものです。
よく好きで購入してるのは

チェ

ゴールデンバージニアというこの2つをよく買います。

でこのフィルターを使って

こんな感じでセットして
ぐりぐりして形を整えて

のり部分を舐めて引っ付けて完成( ´Д`)y━・~~

手巻きタバコは自分で作る過程もあるのでそれ込みで
美味いです。しかも安い。一袋640円位で5日くらい持ちます。

手巻きタバコを吸うまではラッキーストライク(560円)
を1-2日で吸ってたのでそれを考えるとだいぶ良心的です。


今の世の中喫煙者に生きづらい世の中やけど
これからも吸い続けるでしょう!


呑みに行く時などはめんどくさくて普通のタバコを吸う時もあるんですが、たまに呑み屋で手巻きタバコを持っていって作って吸ってると高確率で

にいちゃんそれ大麻ちゃうんかい

と高確率で話しかけられます。

それ込みで色んな方とお話しする機会が増えたので
ありがたくも思っている。

そんな反面僕は人相が悪いのかよく街中で職質をよく受けるんですが警察の人もよくわかっておらず時間がかかってめんどくさい一面もありますが😂😂

早く仕事終わらせて今日もサウナはよ行きたいなあ🧖‍♀️

                     パンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?