第5話『新空港占拠』5話見逃し配信と感想、ネタバレ 新・突入!前編

櫻井翔主演ドラマ続編!
『新空港占拠』 第5話について 前編!


ドラマ『新空港占拠』5話見逃し配信情報!

川越の死因がテーブルの上に置かれているペットボトルの水だとわかり、
情報分析官・岩槻澪がここ10分の監視カメラ映像を流すと水が置いてある棚に近づく女性が写っています。

和泉さくらでした。

武蔵もここにいる人たち全員が信じられない表情でした。

その映像を見ていた和泉さくら自身も驚いて、私ではないと呟きましたが和泉管理官確保の命令により捜査員たちに連行さました。

次々に警察関係者の犯行が明らかになり誰も信じられなくなりましたが、和泉さくらまで。意外でした。

警官・綾部が武蔵三郎の妻・裕子に銃口を向けて発砲すると、同時に銃声の音がして、そこには裕子が手術をした謎の男が銃を構えていて、裕子は助けられました。

正体不明の謎の男よりも警官・綾部の方が謎です。何のために裕子を殺害しようとしているのか、誰の指図で行動しているのか不明ですし、精神状態が正常とは思えません。

見ていて気持ちが悪いです。

人質の一人でかながわ新空港CA・庭瀬美月が床に倒れて苦しんでいます。
その様子を見た武蔵の姉・武蔵二葉が何をしたのかと獣に問いかけると、人質全員に神経系の毒を飲ませたと答えました。

人質たちに支給したペットボトルの水に混入されていたのでした。

獣たちは解毒剤の入っている注射器を持ってきましたが9人分です。
一人分不足です。

その一人を人質たちが選べと言うのでした。

毒が回るまでの許容時間は1時間です。

別室に軟禁されたさくらは考えていました。武蔵はさくらと話がしたいと申し出ましたが抑え込まれてしまいました。


武蔵はさくらを信じているようですし、軟禁されているさくらの怪訝そうな表情を見ていると、さくらの犯行ではないと思えてきました。


その時、大久保警備部長が来て、殺人の容疑者に指揮をとらせるわけにはいかないと言うと、そこへ、和泉の荷物から発見されたと言う犬の面が出されました。


配信が始まることを分析官・岩槻澪が報告すると大久保警備部長が武蔵に配信に出るよう命令しました。

配信が開始され、和泉さくらの引渡しを要求してきました。


1時間後に出発口で人質一人と交換すると告げ、映像が消えました。


今までのさくらの行動から獣たちの仲間ではないことは明らかだと思いますが、川越殺害についてはもしかしたらと、疑いが少し残りました。


大久保警備部長が指揮をとることになり、武装集団の壊滅が最優先事項になりました。


かながわ新空港代表取締役社長・天童美香と北見議員は注射が本当に解毒剤なのか疑っていて、苦しんでいる庭瀬美月に打とうとすると、

実験台にするつもりかと二葉が止めようとしましたが美月本人が打つ事を希望し、美月に注射が打たれました。


二葉はいつも人質全員の事を考えて冷静に判断して行動していて、正義感の強い人のように見えます。


本部の部屋を飛び出した武蔵はさくらが軟禁されている部屋に行き、制止する捜査官を投げ飛ばして部屋に入り施錠しました。


さくらのバッグから見つかったと言う犬面の写真を見せると、さくらはここに来てからバッグに触っていないと云いました。


本部に連れ戻された武蔵がさくらは嵌められたのだと言うと情報分析官・志摩も同感でした。


4階ラウンジに外に通じるビップ用の隠し通路があることが報告され、扉の暗証番号も入手済みでした。


大久保はそこからの突入を考えましたが時間がかかることで断念し、和泉を渡すことにしました。


和泉と人質を交換しているあいだにSATを突入させると告げると、情報分析官・志摩は和泉を捨て駒にする気かと食って掛かり、武蔵も怒りをぶつけましたが和泉は仲間ではなく容疑者だと言われました。


大久保も部下や周りの話を聞こうとしない、よくいるダメ上司で、この作戦も失敗すると思いました。


SATの動きは獣たちがモニターで見ています。大久保は餌に食いついてしまったのでした。


予想通りの展開でした。大久保は丹波の元上司だったので読まれていたのでした。


丹波の方が一枚上手のようです。この時点で大久保の負けだと思いました。

大病院占拠シリーズ2続編!
土曜ドラマ【新空港占拠】(しんくうこうせんきょ)第5話見逃し配信 無料再放送


第5話 新・突入 | TVer

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

2024年2月10日(土)放送

櫻井翔主演ドラマ【新空港占拠】

第5話『新・突入』

無料配信は2024年2月17日(土)21:59 終了

Tverでの配信が終了した櫻井翔主演ドラマ【新空港占拠】

第5話『新・突入』はHuluで配信しています。

ドラマ【新空港占拠】第5話『新・突入』Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラ, 9TSUでの視聴はお勧めしません。

公式動画を推奨!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?