サレ妻…涙の復讐完了「夫の家庭を壊すまで」第8話シーズン2へ

サレ妻…涙の復讐完了「夫の家庭を壊すまで」第8話

次から次へと出てくる裏切り行為が今度は次から次へと怒る復讐行為でさらに面白くなってきた。

今回まさかの勇大が理子にも裏切られて憔悴しきって会社の後輩にも地獄に落ちろと言われ、女の敵は詰みました。

しかし、指輪を外すときの涙は幸せになるんだと思い、信じて結婚、出産に望んだのにも関わらず、最後に放った「じゃあなんで浮気したの」これに限ると思いました。

まあでも、人間なので、、

次回9話予告では、渉とまさかの再開を果たすみのりの映像が流れていたが、ハッピーエンドそれとも最悪の展開、、

最終回の予想も立てにくいです。

次回最終回ではなく、シーズン2もどきが始まります

目が離せない不倫ドラマではなく、愛とホラー映画のような今作。

来週9話が楽しみでなりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?