見出し画像

ムカつく人と書いてライバルと読む。

最近ムカつく人ができました。
僕より目立とうとする人。僕より面白いことをしようとする人。
僕より自分のことを面白いと思っている人です。

自分で自分のことを痛い人間だと思っていますが、
それに並ぶ逸材がこうもいたのかと実感する毎日。

こんなにも人にムカつける、悔しいと思うのは久々です。
本当に学生ぶりじゃないかな。
この感情を抱けるようになっただけでも養成所に入ってよかったなと思いました。
というか、悔しいと思えていることにも感動しています。
あぁぁ!!!!!自分負けたくなかったんだな!!!!!って。

ってか、このnoteの文章って真面目すぎるし、クサいこと書きすぎって誰かに言われたな。
いつかめちゃおもしろ文章に変えるかもしれません。
その時は良いか悪いかわかりませんが、僕の何かが変わっていることでしょう。

とりあえず負けたくないので、負けないようにします。
自分で自分を納得させられるようにいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?