明けましておめでとうございます

初めまして
株式会社SUCCESO 奥野です。
数ある記事の中からお読みいただき有難うございます。
本日は2024年の挨拶をさせてください。

皆様新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご贔屓いただきありがとうございます。
本年も皆様の支えを感じながら感謝の念を忘れず、精進してまいります。
また、年末の挨拶でもお伝えしましたが、本年は辰年です。
皆様が龍のように天を昇る勢いで飛躍する年になることを祈っております。

と、堅苦しい挨拶をさせていただきましたが、
元日に起こった能登半島を襲った大地震、皆様はご無事でしょうか?
私の実家のある富山県滑川市は幸いにも被害があまりなく、
無事に家族は過ごしております。
被害に遭われた方々の一日でも早い、復旧を願います。
自分にできることは募金しかないと思い、家族で少額ではありますが、募金をさせていただきました。
支援物資を運ぶなど何か行動を起こすこともできたかもしれませんが、
かえって救助隊員や自衛隊の方々の邪魔になるのでは。ということから今回は物資の運搬を見送りました。
状況が落ち着いた際に私の本業であるサッカーイベントでチャリティイベントもしくは普段と変わらないサッカーイベントを石川、富山で開催しようと思います。
イベントをすることでなんの貢献になるかわかりませんが、サッカーを通じて希望を持てたり、元気が出ればと思い、開催をさせていただきます。
その際は、ぜひ皆様、お力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

話は変わりますが、
皆さんは今年の目標を立てましたか?
僕の目標は
「1人でも多くの方の人生の分岐点に寄り添い、案内人をしてタツ」
です。

多くのアスリートが今年も引退したり、多くの求職者のかたが職を求めて僕にご相談に来てくださいます。
そんな方々の人生に少しでもプラスをもたらせるように、
そして、目標を叶えられるように
日々精進してまいります。

ぜひ皆さんも目標をシェアしてください!
一緒に切磋琢磨しながら今年の目標を達成しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?