見出し画像

PWP 2019年活動のまとめ

2019年は7ステージあったようです。ライブを見てくださった皆さん!1年間ありがとうございました!

はこだて未来大学卒展 (2019/2/18)

恒例の未来大卒展。ドラマー筋太郎が不参加のため、温泉マーク小笹くんに代打をお願いしました。

やる気元気会@やる気 (2019/4/11)

いつかやりたいと思っていたカレー居酒屋「やる気」飲み。ミノさんが帰りのタクシーでスマホと間違えてやる気札を握りしめてたという微笑ましいエピソードがうまれました。

画像1

画像2

タモリ倶楽部で見たあの店長さんと一緒に。

大多喜町立旧老川小学校 (2019/5/18)

老川小学校の音響を調査すべくPWP初のワンマンフリーライブを開催しました。

ロック研究会 (2019/6/1)

今回のテーマは「アレンジ」普通のカバーはできていないので、アレンジということで・・・

UGMF (2019/9/29)

内田洋行音楽部の2年に一度のミュージックフェスティバルです。宇宙から新川地区まで、ボス・ポテトのスケールが宇宙規模になってきました。新たな武器マイアヒも手に入れました。

ヤマハ銀座スタジオ (2019/10/26)

お世話になったヤマハ銀座スタジオが一般レンタルを止めることになったので、その前の滑り込みライブ。橋本くんと小笹くんにジュリアナやカンタロー、KISSを手伝ってもらったのが楽しかった!

画像3

渾沌会 (2019/11/2)

九州芸工大の東京同窓会での演奏も3回目。我々の渾沌魂をご披露しました。

ロック研究会 (2019/11/23)

「転調」がテーマ。Little green bagで乗り切りました。


2019年新たに取り組んだ曲たち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?