見出し画像

マジカルPWPツアー2024 別府八湯温泉まつり

昨年に続き、別府八湯温泉まつりに参加してきました。

4月の1週目は別府八湯温泉まつり!
4/6(土) 別府駅熊八広場 10:30~ PWP

4/5(金)

先に到着していたツアーマネージャー H.KAKEI氏
PWPボーカル POTATO氏
まずは本部へご挨拶&ステージ衣装ゲット

湖月

特に計画はないので、駅前を練り歩く。
気になる路地を進むと何人か並んでるので看板を見ると「湖月」が!
餃子がおいしいと紹介されていた店だ。

運良く入れた湖月
一人前ぎょうざ とてもおいしい
筋太郎家にもおすそわけ

北浜租界

夜は明日ステージを共にするにわか隊の基地へご挨拶に
アベリア氏合流 今回もお世話になります

JINY HOUSE

飲み物も食べ物も頼りになる JINY HOUSE
2年前ウィスキーのロックを頼んだらウィスキーを6個持ってきてくれた彼もいた

食事の後は温泉へ

竹瓦温泉

別府の湯 まずは竹瓦温泉

TANNEL

Tannelも行きたかった場所の一つ。Alice Phoebe Louを聴きながらイベントの話を色々伺う。

4/6(土)

駅前高等温泉

ライブ当日、別府の朝。

あつ湯でおなじみの高等温泉
海門寺公園で朝食。しげやんが通り過ぎる

ホテル アーサー

ちょっとしたリハーサル

別府駅熊八広場

いよいよメインイベント、ライブ。

9時頃にはセッティング開始
10:30~ ライブスタート
これはケンタッキーですね
有馬さんも来てくれた!
にわか隊のステージを盛り上げる

こちらが今回のステージの一部始終です↓

今回のセットリスト 愛の讃歌もHIP HOP

夜は花ちゃんが素敵な思い出をくれました。

スナックにて

4/7(日)

湯ぶっかけまつり

今年もこの奇祭に参加できたことに感謝。

濡れる準備OK
はじまった
実行委員長とアベリアの貫禄

湯♨️ぶっかけまつりの全貌はこちらの動画を見ましょう!


濡れてるのにホテルの近くまで入れてもらえました
さよならH.Kakei
空港で一杯やっておしまい!

来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?