見出し画像

【イベントレポ】BAR KNOCK 「クリスマスなんていらない!」-VRChat

性教育のチャンネルだから、イブはみんな大切な人と過ごすだろ
ということで、毎年クリスマスはとくに配信してなかったのですが
4年もたてば、お互いが「大切な人」になってきたので
激レアイベント配信やりました!
スパチャやどねる、沢山ありがとう~!!
この日の為にお歌の練習したんだぞ~!!えら~い!!!
本当に楽しかった~!

クリスマスイブライブ配信を楽しんだそのあとに・・・・。

VRCお笑い道場のメンバーでクリスマス営業に行ってまいりました!!


座長やそちんさん
アサムラコウさん
エージェントSATANさん
audamanさん

由宇霧はVRC営業用のネタ「ぶいちゃ園」をクリスマスバージョンにして参戦しました!
トップバッターだったのですが、やそちん座長があっためてくれて
お客様もあたたかくて楽しくネタできました!!
VRCお笑い道場最高~!!!

他の出演者さんもみんなすごかった!

どこでも大道具を出せちゃうパフォーマンスすごすぎる
店長ひなたさんかわいすぎ
audamanさんと踊り散らかしてた
ここはハロウィンのシブヤですか?
剣舞すごすぎた!!
ピアノの演奏にうっとり
おつかれさまでした~!!

クリスマスイブのVRChatも激アツでした!!!
今はまだ強いPCやVRゴーグルがないと満喫できないけど、これがスマホぐらい普及したら本当にすごいんだろうな。
たぶんそうなると終電とか住んでる地域の制約がなくなって「映え」を求めて人が動く時間が伸びるから、動画とかのコンテンツを視聴する時間がさらに短くなるんじゃないかな。
イベントもさらに増えると思うので、もしこの世界線に備えるなら
「小商い」的な生き方を持っている人が安定するんじゃないかなと予想しています。
はたして・・・明日はどっちだ!
どうせやりたいことしかできないから、行きたい方にいくさ~。
今はとにかくVRCお笑い道場のメンバーとネタをやったり同じ空間にいる時間が楽しいな。
まだこれからどうにでもなれるこの世界で、試行錯誤する仲間がいることに感謝!!

BAR KNOCKさん居心地良すぎて最高のお店だった~!!
また飲みに行きます!!


このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️