見出し画像

VketちゃんでスペシャルライブVol.2イベントレポート【4/14】Vketらぼ企画

「Vketちゃんでスペシャルライブ」vol.2が開催されました!!!
メタバースで活躍するアーティストがVket公式キャラクターであるVketちゃんの姿になってパフォーマンスをする本企画。

4月14日のvol.2は大幅パワーアップ!3つのプラットフォームで大暴れ!



Vol.2の今回はVRM形式アバター対応の3プラットフォームで同日開催しました!

20:00 Rium会場

Riumアーカイブはこちら

出演者
カゲキン

ひぐちこーき

MC:てうめっさ

21:00 cluster会場

clusterアーカイブはこちら

出演者
桜兎フルガ

LiLi ☽eCo〈りりでこ〉

MC:羽月

20~22時 VketCloud会場

各会場を別窓で開きながら、ボイスチャットで声出し視聴したり
特別企画「クイズ星人からの挑戦状」のヒントをもらえる会場でした。

ご案内メンバー
MyVketにて毎晩開催されているPUBらぼの店長たちがご案内しました!
toMo

りこち

カボチャ紳士の宵

プレゼント企画「クイズ星人からの挑戦状」

メタバースクイズイベンター利賀セイクが本イベントのためだけに新作クイズを書き下ろし!!!

クイズの答えは本記事の一番下にあるよ!

MyVket、Riumの会場にクイズが掲載してありました(全会場同じです)
すべてのクイズを解くと、とあるキーワードが!!!
特設サイトにキーワードを入力して
桜兎フルガ・LiLi ☽eCo〈りりでこ〉の限定TシャツデータをGETできるキャンペーン!

主催団体「Vketらぼ」

VketCloud,MyVketを活用してイベントを開いてみたい&参加してみたい有志によるディスコードサーバーです。
即売会イベントメタコミ、毎晩開催酒場系イベントPUBらぼ、地元紹介集会など様々な企画を実施しています。

スタッフクレジット

プロデューサー:由宇霧
cluster会場出演者:桜兎フルガ・リリデコ
cluster会場MC:羽月
clusterワールド制作:桜兎フルガ
cluster会場運営:利賀セイク
cluster会場警備:華月エアリ
cluster会場配信:ナオト
VketCloud会場案内:カボチャ紳士の宵・りこち・toMo
VketCloudワールド制作:カボチャ紳士の宵
Rium会場出演者:カゲキン・ひぐちこーき
Rium会場MC:てうめっさ
Riumワールド制作:ずんだ
Rium会場運営:りこち・イヌカンフー
Rium会場配信:カゲキン
美術:ながる・歩留マリ
協力:リリデコスタッフ
プレゼント用クイズ制作:利賀セイク
プレゼントアイテム制作:桜兎フルガ
プレゼントアイテム配布:てうめっさ
イベント原案:桜兎フルガ

メタコミVol.2開催発表されました!

バーチャルマーケット2024summerが今年もやってくる!

ぜひ本家もチェックよろしく~!!!

クイズの答えは
musiclive
でした~!!

どうしても解けなくてもらえなかった人はここから受け取ってね!


このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️