見出し画像

イベント観覧と熱唱と絶叫

16:30から一人焼肉飲みをキメて酔ったままclusterへ

clusterでよくお会いするみなさんと出会ったのでひたすら踊ってた
お写真撮れた!!ありがとうございます!!

現地で撮影してくれたみんなもありがとう~!


21時からはこっそりclusterで歌ってました

投げ銭ありがとうございました!ただご陽気に歌ってただけなのに!
またやるね~

寝る前のVRChat

VRCお笑い道場メンバーのところに遊びに行ってたら
地蔵さんととうふちゃんさんがメルヘン村に居たので参戦しました

はじめてきた~
kuさんが案内してくれました!
ポケカジャッジ公認資格所持Vtuber猫本にゃこちゃんに会えたよ~
ヤタノさんと観覧車乗ったよ~

噂を聞くに、VR酔いしやすいわっちに乗れるアトラクションは一つもないんじゃないかと思ってたんだけど3つも乗れて良かった!
実質半年で結構慣れたもんだわ~!!
今日も楽しい一日だった~!おやすみ~


このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️