見出し画像

【イベントレポ】彼岸旅館逢曲時

先日お笑い道場として出演した逢曲時さんにご招待いただき、通常営業に遊びに行きました!!

彼岸旅館「逢曲時」おうまがときとは?

現世と常世の狭間にある常世さんの店「逢曲時」 各時代の誘魅(イザナミ)が女中として集う場所。
お客様を各3部屋1部屋につき女中3人以上でお客様をおもてなしします。女中さんとお話しを楽しんだり舞や剣舞を鑑賞しながらお酒を飲んだりできます。

https://shiyulunaticphanta.wixsite.com/omagatoki

VRChatではこのようにキャストさんが接客してくれるイベントが盛んに行われており、逢曲時さんは由宇霧も以前から知っていた人気イベントです。


窓からキャストさんが見えますが負荷軽減設定してたのでホットドックになってますごめんね
わくわくしながら入場
SATANさんと一緒に入った
みんなおしとやかにお話してくれるので、こちらもおしとやかになるぜ
おさけだいすき~
かむろ感がすごい写真・・・!!
茶道をやっている誘魅さんも
女将の舞も鑑賞できました!贅沢!

ワールドクリエイターさんのこだわりとかも沢山聞けて楽しかった!
このイベントなんと参加無料なんです・・・!!!
凄すぎませんか?!
人生に必要なのはお金を稼ぐ仕事だけじゃない。
やりたいと思う気持ち、楽しみたいと思う気持ち、一緒に時間を作り上げていく喜び。
そういうものを思い出させてくれる空間でした。
今後逢曲時さんとの楽しい企みもありますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてね~!!!!

このnoteに頂いたご支援は、活動費用として大切に使用させていただきます♨️