見出し画像

雑記 8/18

オンラインで作品を公開しはじめて、この場所で3ヶ所目。

はじめにいた場所、その後にいた場所では随分とユーザーさん企画のものに便乗させていただいたり、面白がっていただいたっけ。
先日公開したものの中にも便乗させていただいたものがあるのです。

ここに移る少し前からすっかり書くペースが落ちて思うように書けていないけど。
書きたいものは山積み。
そのうち相関図なんて作れたら面白いかな?
ひとまずは、手を入れたいものもあるけど公開できるものは早く移動してしまおう。

また数本まとめて移動してこようと思っているので、見掛けた時は暇潰しにお立ち寄り頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?