※アップデート※~21年8月までのニコニコチャンネルの弾き語りライブの曲一覧データ

『~21年8月までのニコニコチャンネルの弾き語りライブの曲一覧データ』という記事の追記改訂版です

曲名情報を登録している辞書データの更新です。

新データ2024.7.16

ファイルの説明

シートが二つあります。
一つは現在の登録データ全て。もう一つは前回アップした時点から今回までに追加された分です。

追加データ画像

曲名順

追加分曲名順1
追加分曲名順2
追加分曲名順3

アーティスト順

追加分アーティスト順.1
追加分アーティスト順.2
追加分アーティスト順.3

雑記

前回はニコニコ動画の有料チャンネル(「湯毛のチャンネルでいこう!」)の配信で歌った曲のデータの一覧でした。最近はYouTube(湯毛の会)で無料で配信している歌配信のセトリもまとめています。
基本的に過去のものからまとめているので、「最近歌ってたこの曲がリストにない!」ということもあると思います。
YouTubeの歌配信ではワンコーラスやアカペラで少しだけ歌ったりしてる曲もあり、それらの曲もリストに入れてるので、人によっては歌ったとみなしてない曲も入ってると思います。

データ数は949ありました。(追加分111)
最終的には1200~1500ぐらいに届くんじゃないかと思ってます。

なるべく確認はしているんですが表記の間違い等あるとおもいます。見つけ次第訂正していってますが、見つけた際にはコメントなどでご指摘いただけると助かります。



ここから下は改正前の記事です。

セトリのまとめを作るにあたってPCに曲名を辞書登録していたのですが、
「よく考えたらこのユーザー辞書のデータは、まんま弾き語りしたの曲一覧になるんじゃね?」とおもって今回出力しました。
あたりまえですが。これは副産物てきなもので完璧じゃないです。

湯毛さんあの曲昔に歌ってなかったかなぁ…?とかいうとき(かなり限られてると思いますが)に参考になるかとおもいます

ここにあるのはあくまでも「ニコニコのチャンネルの月一弾き語りライブで21年8月までに一度でも歌った曲」になります。
それ以外のYouTubeやキャスでの弾き語りやカラオケでは歌ってるけど、弾き語りではやってない曲なども余裕で沢山あるとおもいます。
参考程度にどうぞ

データ数は838ありました

『旧ファイルは削除しました』

画像でも貼り付けますが、これも順番などが完璧じゃないと思います。
確実なのは↑のエクセルデータから自分で検索するほうが確実です。

曲名順



アーティスト順

作品順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?