見出し画像

ダイソーでコードクリップ買って使ってみた

お久しぶりですm(*_ _)m


本当はdiscordについて上げたかったのですが、もうみんな上げてるしいいよね()

画像1

写真の向きが違うのは許してくださいm__m
とりあえず買ったのは、ダイソーのコードクリップ
昔粘着型のコードクリップを買ったことがあるのですが、すぐに粘着テープが外れてしまい、使いづらかったのですぐにつかわなくなってしまいましたので
今回また再挑戦してみました。
とりあえず開けてみる

と開け口が見つからない笑
まあとりあえず開けられたので良しとしましょう笑
そして中身がこちら

画像2

かなり硬さがちゃんとしてそうですね
これは期待できそう(ㆁvㆁ✿︎)
では早速机に付けて見ましょう

画像3

かなりつけるとき力が要りましたがその分固くて頑丈ということでしょう(この商品をつける机の推奨サイズは3cmです。)

画像4

コード類付けてみた

この近くのコードが3本しかなかったので、片方しか使えませんでしたが、かなりコードが取れなさそうなので頑丈です!
ふたつ買ったので色々な所に付けておきたいと思います😊

まとめ

商品評価
星4.2
頑丈ですし、1つ100円なので、買う価値はかなりあると思います!

その他私のことについて知りたい方は下のリンクから見てね!

https://lit.link/Yuge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?