見出し画像

セレブ妻がやっている「夫の収入がアップする」5つの秘策

秘策1 


セレブ妻は夫のことを

「うちの主人」と言いますが、


お金のたまらない人に共通する

夫の呼び方は「うちの夫がね〜!」

「あの人がさ〜!」です。


セレブ妻は皆さん

夫を尊敬しており

外で夫の悪口を言ったりしません。


夫が仕事を頑張れる原動力は妻から

「人として尊敬」されていることです。


秘策2


セレブ妻は夫婦の会話を大切にしており

夫が興味ある話を振り


ひたすら夫の話を聞いてあげる努力を

しています。


自分の話は聞かれたらしますが

あくまでも夫の話が先です。


仕事の話を聞いてあげて

さりげなくアドバイスしたり

励ましたり、盛り立て方が上手です。


秘策3


何があってもいつも笑顔で

ポジティブ思考です。


否定的なことは言わず

前向きに生活しています。


家庭が癒しの場になるように

愚痴をこぼさず

笑顔で「お帰りなさい」

と出迎えるようにしています。


秘策4


夫の仕事の邪魔にならないように

LINEなどの連絡は緊急なときしか

しません。


用事もないのに連絡するのは

仕事を邪魔しているだけです。


秘策5


セレブ妻は夫婦一緒の時間も

大切にしていますが


夫が1人になる時間も

大切にしてあげています。


なぜなら、

勉強したり趣味の時間も大切だからです。

夫が収入アップするためには

勉強しなければならないのです。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?