見出し画像

テーマ募集 雑多編

見出しの写真は左から
タバシ エントリーしたもののオーディションの出来が悪く演者じゃなくてエキストラに回った僕 平田望 珍しく伏目なモンジャ矢野 
の四人です。
懐かしい写真が出てきましたね。見出しの画像を選ぶたびにアルバムを振り返っているのですがこんなにも写真を撮らないタイプだとは思いませんでした。せっかくカメラの画質上がったのにさ。

改めましてナックラーのユウガです。
本日は雑多編としてます。要するにInstagramで募集したお題の中から一本は書けねえかなってやつをまとめてます。質問箱でわざわざ答えくれたのに僕の文力(ぶんりき)がなくてごめんな。
あとこの投稿で伝えたいことは採用されるつもりなくボケたつもりのやつでも全部引き上げます。これがサルベージ。早速行こか。

①お雑煮 猫 最近の胸キュンスカッと
→お雑煮はすまし汁派。父方の実家は白味噌だったのね。正直赤味噌でも餅にあんこ入ってても全部好き。縁起物で好き嫌い言うなよって言おうと思ったけど僕おせち食べにくいのまあまああったわ。
→猫は好きくないです。爪が怖いので。あとリアルな猫は個人的に可愛いも思い難い。すぐどっか行くし。デフォルトした猫は可愛いけどそんな自分の思い通りになるようにしたのが好きなのは多分猫好きに分類されない。
→大学知り合いいない。バイト先は男性率100%。遊ぶ同期も同じく。街中の知らない人に胸キュンするにはなんばの街は暗すぎる。よって無し。

②来年の僕が今の僕に言いそうなこと
→大学卒業できたら結構楽しい代わりにお金かかるで覚悟せえよ。

③お笑いとは
→考えんでよろしい。あと考えさせないでくれ。
人を笑顔にする仕事っていうのも芸術ですっていうのもなんか違う気がして。僕は漫才をやっているし、MCもやっている、ゲームコーナーに参加したりもする。こういう事実を包含してジャンルに分けたらお笑いだったんじゃないか?
打つ走る守るで野球みたいに。

④好きな芸人
→昔やったら大手振って万単位の駄文書いてたけど所属してしまった今は職場の先輩なのでおいそれと名前は出せないけど関西ならキタミナさん。関東ならナイチンゲールさん、令ロさん世代お笑いサークル出身世代は大阪から見に行くほど好き。解散しちゃったけどマドンナさん。今一番好きなのはダウ九萬さん。こんな芸人さん追いかけてるの久しぶり。

⑤梶本大雅の好きなとこ
→梶本大雅くんからいただきました。高校の時の数少ない友達です。
好きなとこはまず初めに優男。ほんで話が面白いとこ。funnyじゃなくてinterestingね。音楽とか絵本とか思いもよらないところからアプローチしてらっしゃる。彼なりの未来の描き方と行動力が彼の魅力的な部分。近ごろsnsが見れてねえので活動内容の正確な把握ができてないのであれやけど。あとはこんなしがない僕にまだ反応をくれるとこ。落ち着いたら会いに行かなきゃな。

⑥大喜利 楽しみにしていた初日の出を見損ねたその理由とは?
→まさかこの季節につくしが生えてるとは思わなかったから。

本当に雑多だけどこんな感じ。まだ書けてない分もどっかで書くからしばしお待ちを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?