見出し画像

日帰りおてがるリゾート気分  塩竈市 浦戸の島めぐり

受付状況 7/21現在

7月17日(土)  終了しました

7月25日(日)  完売

8月1日(日)   予約受付中

8月29日(日)        完売

9月12日(日)  予約受付中


島めぐりツアー初回は梅雨明けしたその当日 朝からジリジリと照りつける日でした。コースはオススメの「大藻根島の長命穴と洞窟&鐘島探検」仁王島までパドリングも。船が並走してくれるので安心してSUPを楽しめます。大自然からエネルギーを沢山頂いてチャージする事ができました。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

画像2


浦戸の母ちゃん弁当はボリューム満点で美味しい!夏の間、週末は桂島の番屋でも購入可能だそうです。写真は事前に予約しておいて、船着き場まで届けていただきました。アナゴ、白身魚のフライ、ツブ貝やらカキの佃煮など海の幸がたっぷりでした。大切なパワーの源、またお世話になりまーす! 

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?