見出し画像

stillwater を味わって

ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまって、梅雨前線がもうすぐそこまで来ているらしいです。今週末の娘の運動会もどうなることやら😢

貴重な晴れ間となった先週末、サップボード体験に来てくださったご夫妻はお二人ともマイボード持参してのご参加でした。

画像1

画像2

ご感想をいただきました。"初めてのSUPはおっかなびっくりでしたけど、無事に立つ事もでき落ちることなく楽しい初体験でした。二日間の筋肉痛は辛かったですけどそれも含めて楽しい運動ができますね"

身体の使い方に慣れるまで2〜3回は終わった後は正直辛いです。でも筋肉痛も身体からの嬉しい悲鳴と取りましょう。パドルで思いどおり進めるようになる頃には体幹もしっかりしてくるのがわかります。練習あるのみ!またいつでもマイボードで遊びにいらしてください。この度はありがとうございました!


サップボード体験、ご予約受付中です。ボードやライフジャケット全てレンタル込みのプランもあります。詳しくはこちらから。

www.factorymarine.com マリンアクティビティ欄から






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?