見出し画像

APPスペシャルイベント参加者の感想集

お世話になっております。
助手です。
今回は、APPスペシャルイベント参加した皆様からの感想をXで募集したポストに回答を頂いた方をご紹介させていただきます!
APPのスペシャルイベントに興味があるが、どういうものなのか気になる方は是非お読みください。
随時更新をしていきますので、お時間がるときに時々見にお越しください!

https://x.com/Farfugium1012/status/1827187650610225442

おっ、よろしいんですか??? 推し様に銃の扱いを教えていただける、同じフィールドで子どもみたいに全力で遊び回れる、嬉しい「そんなことある???」が詰まった宝箱みたいなイベントです


「銃に触ったこともありません」くらいの初心者さんこそ一番楽しめると思います。

https://x.com/Farfugium1012/status/1827194239488245798

「何も分からないから推し様に迷惑かけるかも...」というので尻込みしている方もおられると思うんですけども、スペシャルイベント常連の参加者さんがこぞって教えたり助けたりしてくれるので心配いらないですよ


https://x.com/ramune__O2/status/1827268157012373965

・推しからとても丁寧に教えてもらえる
・上手くいくと推しに褒めてもらえる
・常連のオタさんがめちゃくちゃ助けてくれるありがたい
・何より助手さんが懇切丁寧に教えてくれるから分からないままで終わる事が無い

一回行くと楽しすぎるので「次……次はいつだ…!サバゲやりたい…!」になる。


https://x.com/0119nnnnn/status/1827318728125772061

☆推しの勇姿を間近で見れます⸜❤︎⸝‍ かっこよすぎる
☆推しに打たれ少ーしだけ痛いけども、中々ないよねそんな経験🤭(しかも厚手の服着れば痛くない)
☆サーイエッサーが楽しすぎる🥺↓下記参照

☆間近で話すことない役者さんもチームとなって敵の推しを倒そうと作戦を考えて戦える🤭🤭🤭
もちろん裏表で役者さんはローテーションしてくれたりするので推しと敵の役者さんを撃つも経験出来ます🤲
☆チェキはカメラマンさんが良いのでわたし的に
コスパ最強🙋
☆私自身スペイベ以外に定例会にも通ってて中々
進歩は無いけど少しずつ知識もついていき、
趣味と言いたいほどハマっていく🥺

https://twitter.com/nowaayu/status/1827380930539089954

長文で書いたけど、要約するとスペイベ面白い!«٩(´ ꒳ `)۶»


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?