見出し画像

聖なる光のブレスレット

私の中で
今までにない感覚を生きている
この6月。

6月1日
瞑想のなかで
これまでの人生全てが
フラッシュバックしたような体験をした。

これまで出逢った
たくさんの人たちがでてきて。
色々な出来事を思い出した。


家族、今も仲良くしてくれている友達、
疎遠になった友達、
幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校の時の先生や友達、知人、部活の時の先輩や後輩、昔の彼氏、東京で私にたくさんの刺激をくれた人たち、バイトの仲間、お客様、セッションや講座で出逢ったみんな、、、

たくさんの人との出来事を
思い出した。

心からのありがとうと
心からのごめんなさい。

やってしまった過去の自分の過ちも
本当の意味で、非を認めた。
瞑想の中で、自分と相手に
ごめんなさい!と頭を下げた。


あのとき
相手が傷ついてくれた。
相手が怒ってくれた。
相手が喜んでくれた。
相手が泣いてくれた。

私の氣づきのために
その役割を担ってくれた。

本当にありがとうございます。

そんな気持ちがたくさんでてきた。


私明日死ぬのかなぁ?
と思うくらい
みーんなに挨拶まわりをした。

勝手に感謝が溢れてくる。


あぁ、ぜんぶ
えんがあって
出逢っている○


目の前の相手は
自分の一側面をみせてくれている。

みんな、
自分なんだ。

みんな、わたし、
愛している。ありがとう。

この世の中で起きていること
ぜんぶ、みんな
人間同士の傷つけ合い。

'人間'を知らないから。

本当の意味で
この宇宙の普遍的法則が
知識でなく、体験、体感として
理解した。

みんな幸せに生きれる。

全てわかってしまったような感覚のなかで
とても穏やかに
目をあけながら
瞑想をしているように
今生きている。

幸せ。
幸せ。

この自然体な自分が

はじめてつくった
Lightistバイブレーションの
ブレスレット。✨

イオラウレアにお願いして、
つくらせてもらった。

今の私が、形になった。

Lightistというのは、
2年前に降りてきた造語。

私たちの本質は光。

istは
アーティストやピアニストなどの語尾のist
〜をする人。
〜を奉ずる人。

光を差し上げる人
光を捧げる人


'本質の光を生きる人'ということ。

そう生きたいと願って
インスタのアカウントネームを
Yufu lightistにしてから2年。

やっと、このバイブレーションの
近いところを触れられたように感じた。

私たちは幸せになるために
うまれてきた。


Lightist  聖なる光のブレスレット✨

真の絆で繋がっている魂の家族に
このバイブレーションをお届けし、
分かちあいたいなと思って、イオラウレアで何本か作って頂いた✨🤍

どなたのところへいくんだろう。。 

夏至の6月21日12:00に
イオラウレアの公式LINEで詳細をお知らせします🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?