見出し画像

神秘的な日々


6月すごいよー、、
今までにない感覚を生きていて、
まだ言語化できずにいる。

ハートがいつも開いていて
感謝が溢れて
涙出る日々。。
自然と一体になっている感覚で、
木が風で揺れているだけで、
美しくて涙がでるほど、私はある意味
情緒不安定(笑)


アガスティアの葉が、
なぜ自分のために書き残してくれているか?

その意図は
人生の流れや、長所や短所、
使命を知り活かしてほしい。

というだけでなく、

カルマの解消方法に深い意図があるのだと思うようになった。

それは、自分がカルマの解消をお願いして
この6月に入って物凄い変化が、
自分だけでなく家族に起きているから。

ついこの間までは、
カルマ解消方法というのは
現代には色々な方法があるなと思っていたけれど、

自分自身が
カルマの解消儀式をお願いしてから

自分の内面と
現実の変容ぶりに驚いている。

完全になめてた。。。と思った。

カルマの影響を軽減する方法は現代には
たくさんあるかもしれない。

カルマの解消儀式を
任せた
だけでなくて、

私はこの数年で、瞑想(という生き方)が自然と
自分の生活の一部になっていて、
人生で経験したことから
なんとなくこうだろうなと、
法則を理解していてよかったとおもった。

知識として法則を理解したのとは違くて、
実体験で、'わかった'というのが
大きかった。と今はおもう。
それは軽減する方法だったのかもしれない。
もしくは、解消するための継続的な方法だったかもしれない。


私たちは、カルマがあるから生まれ
痛みやよろこびを経験し、氣づき
本質である源へ還っていく。
とても複雑なカルマの影響を外し、
本質の神という自己として、
今世、源へ帰還する。
それはとても至福な道であることを導いてくださっているのかなと身をもって実感している。


インドの叡智の神髄というのは秘儀であり、
ほとんど世にでていないもの。

アガスティアの葉以外にも、お寺に秘儀の叡智が書かれたヤシの葉が地域ごとに保管されていて、古代から人々は問題が起きたときにお寺に行って、
専用のお祓いや護摩炊きをして
生活の改善に活用してきていたそう。

そんな秘儀を
自分のために残してくれていて
受ける選択が今できたことに
本当に感謝している。

インドってすごいなぁ、
この世ってすごいなぁ、

私たちって
本当はどんな世界に生きているんだろう。。


まぁまぁ、、✨🤍🙏🏼そんなことで、

今私は本当に幸せな毎日を過ごしている。

まだ言葉にするのが難しいけれど、
とっても今、きもちいい。

今まで出逢った全ての人、
全ての出来事に、本当に心から
感謝が溢れている。

今の私を
形で表現したもの
今度お披露目するね😊💗

このバイブレーションを
記念にしたいとおもって

はじめてつくったもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?