見出し画像

アガスティアの葉


24歳のとき
アガスティアの葉が私の元に現れた。

義理の両親に

"僕たちの予言の葉のなかに
ゆふちゃんのことが書いてあったよ"と言われて
意味が分からなかったけれど、
それがものすごく氣になって、
私も自分の葉を探すことにした。

アガスティアの葉とは
約5000年頃前に南インドのタミル地方に存在したアガスティア聖者が私たち一人一人のためにヤシの葉に書き残して下さった人生の予言書。

その葉に書かれている予言とは
一人一人の「結婚」「仕事」「家族」「子供」「寿命」の事、
「今の自分の人生がなぜうまくいかないのか?」が古代タミル語で書かれている。


アガスティアの葉は南インドのタミル語文化圏に保管されていていて、タイミングがやってくるときに運を連れて葉をひらくことになると言われている。

アガスティア聖者は
これからやってくるカリユガという時代(それは今私たちが生きている時代。争いや対立がある暗黒時代と言われている。)
に人々が末永く幸せに暮らせるための方法をヤシの葉に書かれたと言われていて、

その葉を読むことができるのは6 歳頃から 30 年以上かけて特別な訓練を受けた「ナディ・リーダー」と呼ばれる人だけで、葉に書かれている古代タミル語を現代タミル語に翻訳し、そこから通訳さんが日本語に翻訳して、私たちに葉の内容を伝えてくれます🌿✍️

今までは、インドに行かないと葉を見つけることができなかったけど、時代が変わってオンラインで繋いでできるようになり、私もインドに行かずに、見つけることができた💻🕯✨

指紋のみをインドのアガスティア協会へと送り、指紋の形を頼りに自分の指紋の分類の
葉の束をピックアップしてもらう🪵

そこからは、「ナディ・リーダー」からの質問にYes/Noで答えながら、自分の葉を見つけ出す。

あなたの母親の名前は
〜ですか?
父親の名前は〜ですか?

そんなことを当てられて(書かれていて)びっくりした。

なんで5000年前に知ってるのか
本当に不思議だった。😭😳

自分の葉を見つけたら、
その葉にかかれている
今後の人生で起きること(とても詳しく、この年齢の時に… この日に…など)
自分の癖、使命、長所や短所、、、

さまざまな事を知る。

そして葉には、「あなたは〇〇歳の時に、この葉を開けることになっている」
と書き記されている。
完璧なタイミングで巡り合うアガスティアの葉。

葉に出会ってから3年がたって、、
言われた通りの人生になっている。

振り返ると、
私は人生で起きる事の全てを
安心して受け入れて、導かれていると
信頼できるようになったのは、
アガスティアの葉を開いて自分の人生の道を知ったからだと思った。

そして、先日
アガスティアの葉を探した日ぶりに
通訳さんから電話があった。

とても急で驚いたのだけど、、

儀式の中で名前があがるという
神からのお告げがあったそうで、
これから日本の方々に
アガスティアの葉をお繋げする
聖なる役割を任されることになった。

まさかこんなことが起きるとは
思っていなかったけど、、

よーく葉の録音を聞いてみたら、
そんなようなことを言われていた。
その時期に、その流れがやってきただけだった。

だから私は、これから
真我への道を歩むご縁ある方々に、
アガスティアが5000年前に書き残してくれた、私たちの人生の指針となる葉をお繋げしていくことにします。🙏🏼

神のお心のままに。

私たちがアガスティアの葉を見つけたのではなくて、アガスティア聖者とその師であるムルガ神が、私たちを見つけてくださった。
そして一人一人の幸せな人生を創造していくためのヒントを残してくださった。

この愛を大切に抱きしめて、進んでいく。

葉を探したい方は、お繋げさせてください✨

人生で巡り合ってくれて
ありがとう。

愛と感謝と祝福をこめて

ゆふ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?