見出し画像

私の1章を公開

葉ってどんな感じで書かれているの?と
質問いただくので、
ちょっと恥ずかしいけれど、
私の1章を公開します😊🙏🏼
私の人生公開!笑

※人生の流れはパーっと流し見して、
最後を読んでいただきたいです。

通訳さんの言葉そのままを
書き起こしました。
星の配列など細かい部分は省略!


2020年11月に開いた
アガスティアの葉1章

私の指紋の特徴は、、
家族を見守ってこの世の中の人々に
自分の気さくな部分で癒し感を与えて
この天にむかって魂が上達するような運命


人々、世の中に平和をもたらす為に
みんな聖なる道にむかっていく為に
道を導くような人生を歩むような
神の世界から生まれてきた人

人々、社会、世間に愛と関心がある人

グループをまとめたり組織をまとめたり
組織を指導したりする人

問題解決する力がある人

完璧主義で
最後まで物事を完成させる几帳面な部分
粘り強さがある人

短所
ビジョンが足りない部分
頑固
傷つきやすい
人と比べて心配性になる部分
繊細な人だから傷ついたりストレスをうけたりする


旅、自然が心を癒す、高い目標をもてるので
それを取り入れること。

友好的なところ
人と協力を得ながら活動できる人

ちゃんとしたビジョンと目的さえあれば、
自分の行動力、粘り強さで
必ず到達する。

(今)28歳まで自分の実力を活かしながら
経験をしたり学んだり
旅をしたりする。


(今年の11月から)29歳から自分の実力を
もっと自信をもって
社会的に大きく貢献する運命がある。


美的な部分、音楽、
本当の物の価値観がわかる方、
人たちに癒し感を与える実力がある。

カウンセリング、福祉
癒し、販売、マーケティング
そういう活動が人生に良い影響があり
現実的に必要な天才的に恵まれるような運命がある。


自分が愛する人の偉大な部分を表現することができる人。

兄弟愛があって、
兄弟を守りたいという気持ちがある人。


自分の人生に、あなたに出会う人に、
自分の愛を分かち合うのが人生の使命、宿命。

お節介は良くない。
人が好まないことを強制的に押し付けることは良くないところ(はい!すみません!)

神の世界から生まれてきているから、
自分のやることに愛があるかを確かめて、
行動に期待感がなにもなく、やる事をやれば
必ず良い結果につながる。

先見の目をもっているから、
時代を前もってよく理解でき、
行動ができる人だから必ず成功する運命がある。

旦那も家族も
あなたが引っ張っていく存在だから、
意見の違いが起こっても
あなたが、許しあう気持ちをもって
引っ張っていくことが
人生の家庭生活をながくする秘訣。

神の世界からうまれてきた方だから、
間違ったことをやれば許せないこともあるが、
母のように許しあう気持ちをもって
家庭生活をながくすることも、
幸せの道で方法であります。

あなたはエネルギッシュでありながら、
人たちを楽しませて自分も楽しんでいくような良いエンターテイナーでもある。

美容的、芸術的、癒し感を与える聖なる部分、そういう全てをまとめてもっている人。

これは使命であり宿命、素質、欠点、才能を教えている部分を参考にして
教えた才能を活かすような行動をとることによって、良い形で光るような人生を歩むことは間違いなくある。

ムルガ神の惑星ビサーガムという
輝く星にうまれた。

天秤座にうまれているからこそ、
人たちを見抜く力
先の時代を良く読んで
アイデアや考え方を活かし
何かの形でつくることができる人。

自分の考え方を表現力をつかって
物を描いたり、
思っていることを人たちに必要なことを発揮する部分がある。

カルマの影響で
指導力、教える力があるとしても
完璧に生かさない部分
愛を持っている、情をもっている
家族を守る、
全てのことに恵まれていても
家庭でちいさいことがおおきくなって
家庭生活が乱れる。
金銭的に困らない人生が決まっていても、
困るようなことが起こる。

29歳の時に人生に大きな変化
決断を間違うことを与えるカルマの影響がある。
(同じ時期に主人の葉でも同じことが書かれていました。)


幸運に恵まれていて
魅力的で、人たちを楽しませ自分も楽しむような人生だけど、そこに邪魔が入ったりする。

このような惑星の位置のときに
伝統的な良い家庭にうまれた。
二人の両親が生きている
女の兄弟が二人いる
女の赤ちゃんがいる
(ここで家族の名前を言われました
何故5000年前に知っている。。)

今、才能を活かしているような
物を描いたり、カウンセリングをしたり、
心理学哲学にかかわったり、物を販売したり
する活動に取り組んでいる

今25歳がはじまったばかりです。(開いた時、誕生日の5日後)

28歳まで経験を活かす
色々学んで実力をためしている時。
いままで迷い、混乱、心配があって
兄弟の人生にも欠けている部分がある。

あなたが彼に協力を与えている部分があっても
そこまでの成功を手に入れることができず
失望的になったこともあっただろう。

今まで苦労もあったけど、
子どもに恵まれたおかげで
そこから良い人生を歩むような運命と
子どもが成長すればするほど
良い人生を歩む運命がある。

12月26日〜(2020年)
自分がやることに新しいノウハウ、工夫を加えて、人たちの問題を解決するような
カウンセリングのことを
良い形でやっていくことがある
旦那の協力も大きくある。

そこに集中してやるような部分がこの時期にある。
(実はこの指定された日に思わぬ形で海外関連の
ヒーリングの学校に1年間通うことになった。チャリティパーティがあり、そこで主人が(面白がって笑)手をあげ続けてくれて、まさか落札して笑
受講費が貧しい子どもたちに全額寄付されるという形で受講することになった。)

お嫁に行った家族と一緒に
アーユルヴェーダとかシッダ、ヨガ、瞑想のような聖なることもやることがある。

福祉関係の活動だから
家族が手を加えて
あなたの知恵や豊かさの部分でやっていくことがある。

でも、両親には健康的な問題が起こることがある。

3年間良い階段を登っていく時期だから
自分のやりたいと思うことを
目的を絞って集中してやることによって
良い結果を得て、豊かな人生を歩むような運命がある。

この3年間は娘がうまれてから、
幸運にめぐまれている時期

アガスティアが教えた才能をつかって挑戦する時期

家族をひっぱっていくような
知恵の豊かさをあなたはもっている。

人たちを癒し感をもっている
魅力的な部分があるから、
笑顔で人たちの問題解決することをカウンセリングを良い形でやってほしい、
そのために生まれてきた。

25-27才
良い形で進むことは間違いない
兄弟の人生も良い形で進むだろう



28.29才(ちょうど今!)

もう一人の子供授かる運命
(主人の葉にも同じ時期で書かれてたけど、うーん!予定なし!笑笑)
充実した家庭生活 
社会的な活動が良い結果となり
裕福な暮らし、豊かな人生
安心安全な方向な生活がある

子供の成長も良いです

兄弟が恋愛、超えた結婚につながることもある
(うーん!なさそう!笑笑)

幅広い活動を味わう実行していく運命

美容 芸術 癒し 聖なる商品販売
健康商品の販売を行う
家族と共にやる。

自己表現の本を書いたり
物を書いたりする

旅も欠かせない
旅のことも書く。
人生を導くような活動
アガスティアの教えていることを
全てをやるような部分がある。

あなたは、お嫁ではなく最初の娘、
家族をひっぱっていく存在である。
(義理の家族は男三兄弟なので、私が長女だそうです)

神の心、気さくな部分を活かして
良い活動をしていくこと。

人生にあるべきある幸せ
よい家庭、金運、活動、全て天才的に恵まれている。

これは今まで続けてきた経験から
学ぶことであります。

30-32歳
カルマの影響で
良い順調にいってた人生が足ひっぱる。
娘に健康的な問題が起きる。

友人関係が家庭生活に人が入って乱れる
それは小さい問題から大きくなる。

誰にも相談することができず、一人で決定することもできず、迷った高圧的な人生を歩む。

両親健康さらに大きくなる。
カルマの影響で下り坂な人生になる。

あなた自身も
お腹と胸関係の健康問題が起きる。


山場を乗り越えるために
波に乗った人生を歩むために
カルマ解消を今からやっておくと順調にいく。
これをするために葉をひらいたと言っても過言ではない。

カルマ解消で90%は問題解決する。
10%は起こる可能性がある。

33-35歳

さまざまな問題から完全に乗り越える
よい家庭生活、自営業の面でも実績も残す
名誉知名度が高い人生を送る

海外の旅を家族と共によくする。

海外関連の聖なる活動を
グループ組織をつくって
聖なる活動をやっていく。

自分の持っているエネルギー、
聖なるパワーを人たちに、表現しながら
アガスティアの名誉も広げていくような時期

(この歳の活動は、10章仕事の章でとても詳しく書かれていました)

37-39歳
カルマの影響で夫婦生活に問題起こる。
悪い人たちからのずるい考えのせいで、
旦那さんと意見の違いや問題で家庭生活乱れる影響がある。

自然災害にも巻き込まれる。

前もってカルマを解消しておくと、 
子供もよい成長、よい教育を受けられるようになる。

この時期に両親どちらかに
健康問題が大きくなる。

妹どちらかに健康的な問題
胸関係の問題が左右される。



40-44歳
完全に聖なる力を聖なるエネルギーを感じ取って
これまでは経験で学んできたけど、
全てを感じ取るようになる。

自然環境で聖なる活動をするような場所を構えて、人たちに癒し感を与える、健康を与えるようなことをやる。

この時期は、
体・心・考え方がすべてが一線となって、
心が思うことを頭で考えて、体が行動で示すような人生が確実にある。

全てがつながってやることがある。

子どもから大人まで起こっている様々な問題をあなたの場所にきて、みんなが解決して、もっとたくましく生きていく人生を与える。
聖なるパワーで神の心でやることがある。

このような人生が44才まで起きるが、
44才からどのような人生を歩むか?の続きを
その時に開きにくる。
(続きを開くときは料金はかかりません)

終わり

という感じ。
あぁ公開してしまった笑
もしこの葉の通りに事が進んでいなかったときは、ゆふさんはマーヤを生きているなと
やっちまってるなぁ、と
みててください😅どうか優しい目で笑

全ての人がカルマによるパターン(癖)を持って生まれてきていて、
人生はカルマによって
このように運命づけられています。
星の配列を通して、全て選んで生まれてくる。

だけど私たちには自由意思というものがあって、人生の状況や出来事に肯定的にも否定的にも反応することができる。

人生で起きる困難を否定的に捉え、たとえば相手に苦しみを与えるような反応を取れば、その反応がもっと強くなって、悪いカルマとして自分に戻ってくる。
癖からの操縦のままだと、またカルマを繰り返す。

感情反応を冷静に観察し、相手が幸せになるように努めると、カルマによって与えられた状況が徐々に解消されていき、越えることができる。

だから、この葉の通り(運命)にならなかったときは
私は癖の自動操縦を生きてるんだと思う!


今年の11月で私は29歳なのだけれど、
今のところ葉に書かれているような
流れを生きている。
[1章以外には9.10.13.14章を開いています]

これからどうなっていくかは分からないけれど、
葉をヒントにして、起きる流れを受け入れて、未来に期待も執着せずに、
ベストをチョイスし続けたいと思っている。

そして先月、南インドに行って
明日生きていくのが難しいほど貧しい人も、
豊かな人も、大人も子どもも、
みんな目が綺麗で、生き生きしてて、美しかった!

それってなんでだろう?ってずっと考えてたんだけど、
みんな自分の人生(どんなことが起きても)を神に与えられたものとして受け入れているからなんだろうなって。
だから手を合わせてるんだなぁって、思った🙏🏼

例えば、日本でよく聞く
'好きなことを仕事にする'
ってステキな響きだけど、、
インドではそんなこと言ってられないほど、
できない人だって山ほどいたし、だけど
今あることを一生懸命楽しんでいて、本当目がキラキラしてて、満ち足りていて、
その姿に、感動した。
今あるものを十分に味わっているような姿。
生きているなって。


今の現代はお金がないと
生きていくのが難しい世界ではあるけれど、

魂の望む道が、'お金を得る'につながるものかも分からない。

だから、迷っているときは
何かヒントを頂いて
それに近いものをチョイスしたら
心が軽くなるかなぁと思うし
道が見えてくるのかなと思う、

確かに私は25歳の時に
葉を開いて、そこから
起きること全てを信頼したいと思えるようになったし、歩むべき道がはっきり見え出したと
思える。
ここから逸れなければ大丈夫だ!というような絶対的な安心感というか。
道標を得た。

アガスティアの葉は
占い感覚で開くようなものではない。
きっと占いにいく人というのは
未来を本当に知りたいと思っているのではないと思う。
きっと、未来が大丈夫であることを知りたいのだろう。

私はアガスティアの葉を開くことを心からおすすめする。

アガスティアの葉は
カルマによって運命づけられている人生を
修正すること、カルマの影響を軽減する方法までをアガスティア聖者は5000年前に
それぞれに書き残してくれている。

実際には、それがこの葉の
真の目的なのだと思う。

私たちが超えるまで
繰り返される
輪廻までも、
今終わらせて還るか
また来世にするか…
そこが本当の自由意志だなと思う今日この頃。

ちゃんちゃん!✨🙏🏼


アガスティアの葉、
4月まだ少し空いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?