見出し画像

9章を開きました!

先日アガスティアの葉の
第9章(父から受ける富、父親との関係、幸運、健康、聖者との関係についての章)
を開きました。

開こうと思ったのは、本当に直感。
父親とも良い関係で特に悩んだりしてもいなかったのだけど、
以前アーユルヴェーダの宝石療法を勉強してたときに、私の星の配列に合う
宝石と、どの指に宝石のリングをつけるべきか?を知りたくて
そういうことが分かる章はあるのか?と
質問した時に9章だと聞いていたので、
それもあって少し気になっていた章ではあった。


10章(仕事の章)と同じように、
やはり今開くべき内容が書かれていた。

直感は"導き"


私の9章には
父についてのこと。
父から受けている良い影響。
父から受け取った性格やセンスのようなこと、叡智、智慧となっていること、
などが細かく書かれていて 涙がでた。

その涙は、父の存在に対しての
深い感謝だった。

'お父さん'として見ている父も
一人の人間であり、
その人間の表面しか
私は見れていなかったのかもしれない。

彼は本当のところ
どのような人なのか?

その偉大さを、理解させていただきました。



母について書かれている4章(母親との関係、家、乗り物、財産、人生の喜びの章)も開きたくなった。

3章兄弟についての章や
5章子供についての章もあるけれど、

深い縁があって巡りあった
家族の聖なる部分(魂)を理解することは

相手を個としてみるのではなく
相手のなかの神をみて、
相手の魂の意図を感じて、
限られた肉体時間を共に大切に、愛おしいものとして、過ごせれるのではないかと思った。

父から受け取っている素晴らしい部分を
活かしていくために、

私に適した宝石と、リングのつける位置、
私のラッキーカラー
ラッキー曜日
ラッキー数字も伝えられた。

人生に取り入れたり、意識していくことが良いそう。

そして、今年インドへ行く運命があることが書かれていて、、、
(聖地巡礼の旅に3月行く予定)

ある寺院に行った時に
私は、ある人から話しかけられるそう。

その人からのメッセージは
あなたのこれからの人生の道に大きな良い影響を与えてゆく。と。。

でもその方は
本当は人間ではなく
シヴァ神の化身であります。

あなたはシヴァから直接祝福を受け取ります。
この出来事があることを
あなたは注意して目撃してください🙏🏼✨🙏🏼✨🙏🏼

と書かれていた。。

ちゃんと、その寺院は行く流れになっている。

ふぅ…
アガスティアの葉やはり凄すぎる。
葉というか、

神の恵みによって
私たちは生かされているんだ
とこの世の神秘に
感動しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?