見出し画像

アガスティアの葉10章


急遽、昨日アガスティアの葉の
仕事の章である10章を開いた🌿

一昨日にひとつ大きな出来事があり、

その出来事、その日ある人(誰かも書いてある)から言われる言葉、その時感じる氣持ち、それが起きる時期

すべてが3年半前に開いた
アガスティアの葉1章に書かれていたこと✨🌈

また本当に書かれていた通りの現実が起きた😳

一昨日に起きた出来事は
これまでと
これからが
ひとつの区切りとなる日であって、


何か私に残してくれている
アガスティア聖者からの大切なメッセージが
あるような氣がして、直感で
10章を開くことにした🙏🏼

まさに、今10章を開く必要があったことが
書かれていた。

ここ数年は、
悲しくなったり、悔しくなったり、
不安になったり、腹が立ったり、、
ということはほとんどない。

本当に毎日が幸せで、
何かが起きても
それがなぜ起きるのか?が
わかるようになった。

たとえ感情が揺らいだとしても
それに氣づいて、変化させることも
自分でできるようになった。

10章に書かれていたことは、
私の魂のミッションである、志事。

ビジネス、仕事ではなく
志事。

神から与えられた この人生でやるべきこと。

幼い頃に毎日手を合わせてたときに
感じていた、あの時のメッセージと同じ。

10章には魂の計画が
具体的に日時まで書かれていて
これから行うプロジェクトの内容まで
細かく書かれていた。

なるほどぉ〜と
ヒントになることまで教えて頂いた✨

私は今自宅の一階を工事していて
スタジオをつくる予定で動いている。
そのことも書いてあった。
そこがどんな場所になるかも書いてあった🌙。

自分がやっていることって
本当はなにもなくて、
全ては計画のなかで
神によって与えられているもの。

これからさらに、
神の御心のままに
道具となって、
わたしをお使いくださいという氣持ちで
生きていきたいとおもった。
生かされていたいとおもった。

やっぱりアガスティアの葉凄いわ。。

そう思って葉のリーディングを終了した瞬間に、思ってもみなかったある人から電話がかかってきて。

電話にでたら、
言ってもないのに10章に書かれていた
来年行うことへの計画話をされるという…笑

不思議🤣😅
全部繋がっているんだなぁ


来年は
葉を開いた人を南インドに連れて行きたいと思う。

神とひとつとなって生きている寺院の方々と触れ合って、共に聖地巡礼をして、アーユルヴェーダ、シッダ、ヨガ、瞑想に触れられる機会を
つくっていきたいとおもう。

そして、新しくできる
みんなが安心して集える場所。
学びを深めたり、共感を感じあえる
子どもからおじちゃんおばちゃんまでが
人生の豊かさを分かちあえる空間を
今は大切につくりあげていきたいとおもう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?